※大きいパッケージ画像は、ルーダスで、どうぞ。タイトル名で検索してください。

内容紹介
 

紅月ルナ、4作目にして最高の絶頂体験か!?実はとてもシャイで恥ずかしがり屋な彼女が、人気タイトルで未体験のイカせ攻撃に翻弄される!見所は拘束連続強制アクメ。M字開脚で目隠しされ、指マン、ローター、電マなど様々な玩具でクリトリスを刺激すると、今までとは違うオーガズムが何度となく押し寄せ、遂には本人も驚く程の絶叫の声を上げる!「こんな感覚今まで初めて」と新しい快楽に目覚めたルナ。ラストのラブラブSEXでは解放された心と身体が激しく乱れまくる!


タイトル
イカせ続けると女はどーなるのか? 11
女優
紅月ルナ
メーカー
ワンズファクトリー
収録時間
120分
型番 / 発売日
ie-111 / 2005年 10月 01日
販売価格

見習い執事のコメント ( 2005/12/19 )
 
大好評の本シリーズ、今回の実験台は紅月ルナちゃん。顔を含めて、体全体からいやらしいフェロモンが出ちゃってます。意外なことに、クリトリスでしかイッたことがないらしいので、未知の快楽をプレゼントしてあげるのには絶好の企画です。


男優さんと1対1でオナニーを見せ合うという倒錯的なプレーでは、普段オナニーをしない彼女も、早速絶頂へ…。ローションとザーメンまみれになりながら、手とオモチャでイカされた彼女は、どうやらまだクリトリスで絶頂に達しているようです。

くわえまくり&突かれまくりの3Pでは、恥骨がブッ壊れてしまいそうなほどのピストン運動!イッてる暇もありません…。官能小説を読みながら愛撫されるなんて、エロ過ぎる声を持つルナちゃんにもってこいのプレイです!

拘束状態で手、口、ローター、電マで散々責められまくった彼女は、意識も朦朧。やっぱり最後はクリで…。少し残念。2人きりでのラブラブSEXでは、根がシャイな彼女が、解放感のおかげで卑猥なまでの乱れ方!次回はマ○コでイクのに期待。8点。



  動画 01  [ 450kpbs : 2分30秒 : ファイルサイズ 8.7MB ]
  動画 02  [ 450kpbs : 2分30秒 : ファイルサイズ 8.6MB ]
  動画 03  [ 450kpbs : 2分30秒 : ファイルサイズ 8.7MB ]
  動画 04  [ 450kpbs : 2分30秒 : ファイルサイズ 8.3MB ]


このDVDの購入は、ルーダスがオススメ。
価格が安いうえ、1枚から送料無料。
管理人も、ちょくちょく利用させてもらってます m(_ _)m

アダルトDVD販売 ルーダス



当サイトの動画は、メーカー・販売店より
許可を得て配信しています。
動画への 直リンク・無許可配信には、厳しく対処します。

ダウンロードする際は、セキュリティソフトを切ってください。
当サイトでは、下記ブラウザの御利用をオススメします。
Sleipnir / Opera )

動画は1本ずつダウンロ−ドをお願いします。
アクセスが多い場合は、"ura4u.com"に飛ばされます。



 今日のピックアップ
  オナニー大好き

「矢田亜○子似★失禁娘」 可愛い女の娘が顔を赤らめながらお漏らしを…

  少女カメラ

「コスプレでい〜っぱいHしよっ!蒼井そら」 ギリギリモザイク、ロリ衣装でアナル…